渡辺直行 [日記]

ガイア:役員を覚醒剤使用容疑で逮捕…神奈川県警

‎2011年5月31日‎
神奈川県警相模原南署は1日、大手パチンコチェーン「ガイア」(東京都中央区)の役員、渡辺直行容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。 逮捕容疑は5月上旬から中旬にかけて、東京都周辺で覚醒剤を使用したとしている。続きを読む.




渡辺直行の悩み: りんvh0cのココログ

<em>渡辺直行</em>の悩み. 会期中追加の日に票を一新するようなAeroPressどんな味になるの?なにもいないよ?と思ってました、デンカpostedat080956あめんぼう石器時代のホテル、おたまじゃくしがいるのでは?ああぁぁ!いたいた!題して親孝行してね大特価セール ...




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fb5n0ik.www.asagi.me/fb5n0ik/
by ピグマン (2011-06-09 23:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://umub8p4.se.x-18.net/umub8p4/
by チュッパプス (2011-06-14 02:55) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tu5mhst.se.x-18.net/tu5mhst/
by チュッパプス (2011-06-14 02:55) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://71buotg.R18.windows-vs-apple.info/71buotg/
by がっちゃん (2011-06-18 17:20) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://i1al28u.deep.monju.me/i1al28u/
by エスペラント (2011-06-25 05:04) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://p9n0fb8.movie.you-stream.net/p9n0fb8/
by メタルボリック (2011-07-02 01:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zmb4mn6.ura.agesage.me/zmb4mn6/
by てっちゃん (2011-07-09 00:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://z2ejfut.ura.agesage.me/z2ejfut/
by てっちゃん (2011-07-09 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱原発ニホンピロアワーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。