桜吹雪 [日記]

#023 春の雪 :: 40歳の100日。

今日の午前中、リビングの窓から外を見ると、みごとな吹雪!? 家の周りには、その雪が一面に積もっていました。 といっても、桜吹雪ですが(笑) 我が家の近所の堤防沿いは、桜並木がつづいています。 満開も過ぎ、葉桜に変わろうかという時期に、昨日は強い ...



桜の“七変化”表現 脇町で写真展

‎2011年4月12日‎
同町東赤谷の八百萬神之御殿(やおよろずのかみのごてん)の桜を長年撮影している写真家井上翔さん(55)=藍住町住吉=の作品20点を展示。満開のソメイヨシノや散った後の花びら、桜吹雪の様子など、桜が見せる一瞬の表情を切り取った写真が並び、来場者は見入ってい ...





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://djca5po.www.masa-son.com/djca5po/
by シンジくん (2011-04-24 07:39) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://n384wad.lady.kim-yona.info/n384wad/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷えvs嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。