vs嵐 [日記]

毒舌萌え日記:まだこの体どれくらいもちそうですか?

10年ぶりぐらいに髪をショートカットにした香さんですけども。明日昼からちょっと飛ぶので、コメント反映が暫く出来ませぬ(汗)いつもコメントくださる皆様ありがとうございますスイマソン!m(__)m (※コメント承認性). タグ :: 嵐 · 嵐にしやがれ · vs嵐 ...



小倉智昭と相葉雅紀の母の、ただならぬ関係

‎2011年5月5日‎
5月5日放送フジテレビ系「VS嵐」。対戦ゲストに、現在公演中の舞台「クーザ」の応援団「チーム・クーザ」を迎え、プラスワンゲストには、俳優の小栗旬を招いた。 カナダを本拠地とする世界的なエンターテイメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの最新公演「クーザ」の ...





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vyn5z-k.news.ue-miyu.com/vyn5z-k/
by babybaby (2011-05-16 12:44) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vfi-v74.ero.hentai-tube.me/vfi-v74/
by まな板 (2011-05-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜吹雪脱原発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。